ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作 ポーチ7  &  釣り

新作さ!楽しい
小ぶりのポーチ・・・というより手のひらサイズで「コインケース」ってした方が適当かな嬉しい
  
今回は裏地を付けて、「7−O」のタグをこんな風に付けました↑

大きさは
直径約7cm、マチ幅約2cm。
表側のハートはポケットにはなっておらず、残念ながら・・・ただの飾りです汗
小銭を入れるのに丁度いい大きさなので、ちょっとしたお買い物用のコインケースにしてもよし、
アメちゃんをギューギューに詰めてもよし楽しい
夏には晴れセミの抜け殻を入れておくのもよしデス(子供か!楽しい

さてさて、新作はお披露目したので、次は今日の釣りの成果ご報告。
そうです、今日は午前中から釣りに行ったのです魚
連休中ということもあって実にたくさんのファミリーが来てましたびっくり
こんなに賑わっているとは!!
ウチはサビキ仕掛けしか準備していってなかったけど、隣近所で竿を出してた人達のところはサヨリがたくさん上がってました。
左隣にいたパパさんとボクちゃんの親子連れも頻繁にサヨリを釣ってはったケド、
ボクちゃん、石積み(足場)から足を滑らせて腰あたりまでジョボっとハマってました楽しい
「お前、なにしてんねん楽しい」ってパパさんに笑われてたし楽しい
パパさん、“息子が海に落ちる”って予想してたんでしょうね、ちゃんと着替えを持ってきてはりました楽しい
ボクちゃん、カワイイお尻をぷりっとさせながら体フキフキ。
そして着替えてました楽しい
よそ様の話はこれくらいにして・・・
今日の成果がコチラ↓

ねばったんだけど、4匹でしたしょんぼり
次はウチもサヨリをねらって頑張りますよ楽しいグッド

  • 2009.09.22 Tuesday
  • 16:56

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930