ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作 ポーチ 11  

前作の色違いができました拍手
コレ! ↓

大きさは前作と同じく
タテヨコ約10cm四方くらいです。
ファスナーの色と同じ白い小さなポケットが付いています。

ダグはこんなんで・・・↓

裏地はこれまた付いていません。
爽やかな水色に爽やかな白を合わせて
とっても爽やかポーチになりました拍手楽しい拍手


話は変わって
今日は我が市の市民祭りです。
もうイッパイ露店が出てるそうな楽しい
市民祭りといえば、
私が子供の頃、お祭り会場の一部になってるグラウンドの特設会場に
ダウンタウンがやってきたのを憶えてます。
今ではあり得ないですよね。
ちょこちょこっと喋って、見物に来てた市民に揉みくちゃにされながらハケていくのを、友達と二人でグラウンドのフェンスに登って眺めてました楽しい
「人気者も大変やねんな・・・嬉しい
なんて子供心に思った事も憶えてます楽しい汗
景気のいい時代だったんですねぇ。
パレードも盛大だったし。
今年はパレードあるのかしら?

  • 2009.10.03 Saturday
  • 17:11

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930