ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

お世話になります

今日から委託でお世話になるSHOPさんが1つ増えました。
阪神尼崎駅近くにある商店街内の「mars (マルス)」さんです。

ナナオ宅からはとても近く、自転車でチャー!と行けちゃいます楽しい
自分の足でジョギング通える範囲でお世話になれるお店に巡り合えるのはとてもありがたいことですね拍手
今日、早速納品に行ってきましたが
お店でめっちゃカワイイストラップを見つけて買っちゃいました楽しい
コレです↓

ちっちゃいちっちゃいスイーツのストラップです。
大きさは1円玉ほどです。
ちっちゃ! 細か!
エエでしょ? カワイイでしょ?楽しい
このストラップね、なんと84歳のお婆ちゃまの作家さんが作られてるんですって!びっくり
この他にもコルネやケーキ、野菜などのモチーフも同じくらいのプチサイズで作られてるんです。
私のような若輩者が言うのも失礼な話ですが、とても84歳の感性とは思えないよね。
ステキラブ楽しい
その他にも手作り雑貨がいっぱいです。
遊びに行ってみてください楽しい

店内の様子や作家さん方の作品など、詳しくはmarsさんのHPをご覧ください見る
このブログ、リンクのコーナーからポチっとなラブ

  • 2009.10.06 Tuesday
  • 18:17

Comments

CLEAR∴さん、こんにちはぁ〜♪(^_^)

台風、大丈夫でしたか?
スゴイ風でしたね(+o+)
皆さん、ご家族にお家に被害が無いといいんですけど・・・。

「マルス」さんをご存じでしたか(^_^)
マルスさんみたいなハンドメイドショップ、尼崎では珍しいんです。特に南部では。
私、ラッキーでした(*^^)v

  • [ナナオ]
  • 2009/10/08 12:23 PM

知ってる〜♪
必ず商店街にお買い物でかけたら覗くよ!
素敵なお店だよね^^
shopページも楽しくて見入ってしまったわ♪
また楽しみ増えたわ〜(⌒^⌒)b

  • [CLEAR∴]
  • 2009/10/08 11:28 AM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31