ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

あら、イヤだ・・・(←市原悦子風に)

あら、イヤだ・・・しょんぼり
ホント、イヤだわ・・・しょんぼり汗
先週の後半から連休明けにかけて、ショックな事に奥歯に被せてた銀歯が
ポコっとはずれました。
しかも左右1本ずつ・・・悲しい汗
? ショックでしょ?
右奥が先にはずれて右で噛めなくなったので左側で噛んでたら
今度は左奥の銀歯がはずれました。
左右の奥歯が使われへんって・・・
? ショックでしょ?

という事で。
今日、3年ぶりに歯医者さんに行ってきましたジョギング
久しぶりの苦手な歯医者さんで、ちょっとドキドキしながら待合室で待ってると
面白小学生子供に遭遇楽しい
見たところ3年生くらいの男の子で、お姉ちゃんらしき女の子とキャッキャとジャレながら待っていました。
するとボクちゃん、大きな声で「ココの歯医者はあの男の先生が社長?
ってお姉ちゃんに聞いてました楽しい楽しい
さすが小学生楽しい
思考と声のデカさが幼いです楽しい楽しい

それにしても、何で歯医者さんって好きになれないんでしょう?
決して先生や歯科助手のお姉さん達がイヤなワケじゃないのに。
やっぱり歯を削る時の“キュイ〜ン!”の音がコワイんかなぁ・・・汗
まぁ・・・そんなん言うとってもしゃぁーないですな。
悪いとこは治してもらわんと病院

久々に聞いたセンセの声は以前と変わらずエエ声でした。

  • 2009.10.13 Tuesday
  • 21:17

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930