ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

伊丹スカイパーク & お知らせ

昨日から兄ファミリーが帰ってきてます車
大学時代の友人の結婚式に出席するために。
なので今日は兄夫婦は結婚式へ、私達実家組は甥っ子を連れて
伊丹のスカイパークへ行ってきましたジョギング
写真は撮ってないけどね汗
甥っ子もだいぶ大きくなったので、公園に連れて行って喜ぶかどうか少々気になりましたが
お天気もいい晴れって天気予報も言ってるし(実際は曇りで風もあって少し寒かったですしょんぼり
近くで飛行機も見れるし見る・・・ってことで
お弁当持って行ってきましたジョギング
行ってみると思ってたより甥っ子ちゃん、楽しんでくれてました楽しい
本人曰く「結構おもしろかった」らしいです。
ヨカッタラブ おばちゃん、一安心楽しい
スカイパークの(ジャングルジム的な)遊具では、途中で動けなくなってる小さな男の子に
「コワイの?登れる?」なんて声をかけて一緒に登ってあげる一場面も拍手楽しい
甥っ子ちゃん、結構面倒見がいいようです楽しい
小さなボクちゃんも甥っ子に助けられながら天辺まで登れてましたよ拍手
甥っ子ちゃん、たまに会うたびに少しずつ“お兄ちゃん”になっていってます楽しいグッド


もうすぐです!
是非是非、遊びに来てくださいラブ ↓


  • 2009.10.24 Saturday
  • 17:42

Comments

ノースねぇさま、いらっしゃい♪(^_^)
週末はお疲れ様でした(^_^)

スカイパークではスッゴイお利口さんだったよ。
“お兄ちゃん力”発揮でちびっ子の面倒看てるご子息は
ホントに優しいイイお兄ちゃんでした(^_^)
小さい子には優しくしてあげないと・・・ってちゃんとわかってるんだね。
とっても感心だったよ(*^^)v

また皆の顔見れるの楽しみにしてます♪

  • [ナナオ]
  • 2009/10/26 8:17 PM

息子が大変お世話になりました!
年末年始もきっとお世話になると思います。
気難しい彼ですが、彼なりにちびっとずつ成長しとります。
よろしくお願いします〜。

  • [ノース]
  • 2009/10/26 4:29 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930