ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

阪神電車で・・・ & お知らせ

今日、ひっさしぶりに阪神電車で梅田に行きました電車
最近は阪急で梅田に出ることはあったけど、阪神で梅田に出かけることは
ホント久しぶりで。
阪急百貨店が新しくなってからは初めてさ楽しい
ヨドバシに行ったんだけど、
阪神〜阪急がやや近くなってるよね。

帰りの電車での事。
私の向かい側に色白でハリのある肌がめっちゃキレイなお嬢さんが!
思わず「そのホッペのプルっと感、私にも分けてください!
って言いそうになりました。
そして隣にはシュッとした手がキレイなお兄さんが!
思わず「その長い指、私の指と交換してください!
って言いそうになりました。
「天はニ物を与えちゃうよね・・・しょんぼり
って思った今日の午後でした楽しい


美しくない手で頑張ります!

ヨロシクです!!

  • 2009.10.26 Monday
  • 20:50

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930