ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

報告

教室の報告でぇ〜す嬉しい
今日も楽しかったでぇ〜す楽しい
お題が比較的に簡単だったのもあってか、いつも以上に楽チンさせてもらいましたグッド
皆さん糸色や文字の字体などデザイン工夫されて三者三様のオリジナルキーホルダーが完成してました拍手楽しい拍手
今日こそは教室の様子を写真カメラに撮らせてもらおうと思ってたのに、
それを思い出したのは皆さんが完成した後でした汗
次こそは絶対に忘れないで写真撮るぞ!!

以前にCLEAR∴さんに納品したプチボストンをお買い上げ頂いたお客様のお話を聞かせてもらうこともでき、
今日もまた充実した時間が過ごせました。
CLEAR∴さん、いつもありがとうございます嬉しい

次回はクリスマスに向けて満足してもらえるようなお題を準備しようと思ってます。
ぜひ、遊びにいらしてください楽しい


報告ついでにカメ子さんの“今”を報告します。
昨日今日とカメ子さん、早起きです晴れ
早朝からケージの外に出すわけにいかないのでカメ子さん用のタオルに包んで
私のベッドに入れてあげると瞬時に寝ますzzzzzzzzz
カメ子さん・・・なんのために起きたんでしょうか?
そんなに眠いならケージで寝とけばいいのにね汗
早起きしてベッドで二度寝って・・・変なカメ汗



  • 2009.10.28 Wednesday
  • 16:16

Comments

あっ、ひめこママさんも来てくれてる!
今日はお疲れ様でした(^_^)
ありがとうございました♪

バイバイは今度おじゃました時に
2回分言ってもらうので平気です(*^^)v

突いた指は大丈夫ですか?
私の指は日焼けしてシワシワです(≧▽≦)


  • [ナナオ]
  • 2009/10/28 9:21 PM

今日はお疲れ様〜
指を突かれながら楽しく作れました
バイバイ(^.^)/~~~も言わないで
買い物言ってしまって・・・
ごめりんこでした

  • [ひめこママ]
  • 2009/10/28 8:02 PM

CLEAR∴さん、今日はお疲れ様でした(^_^)
     & ありがとうございました♪

家に帰って即行パソコンの電源入れました(^O^)
えへっ♪

次の時は「写真撮れよっ!」って言うてやってください。
お願いしますf^_^;)

  • [ナナオ]
  • 2009/10/28 7:50 PM

UPはやっ!
いつもありがとうございま〜す♪
ほんと。。。姦しい店内で^^
次回も今から楽しみにしていま〜す★

  • [CLEAR∴]
  • 2009/10/28 4:58 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930