ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

木枯らし一番

今日はカナリの暴風強風ですが。
木枯らし一番が吹いたらしいよ。
お天気おじさんの今出東二さんが言うてはりました。
ホンマすごい風やねびっくり
通勤、通学、お買い物などで外出された皆さん。
強風で飛ばされてきた
看板とか
屋根瓦とか
鬼瓦とか
鬼瓦 権造とかが頭に当たってケガなんかしてませんか?
鬼瓦 権造風に鉢巻き巻いたりしてませんか?
「冗談じゃないよ」なんて言っちゃったりしてませんか?
夜になってもまだまだ威力が衰えない風ですが、
「ちょっとコンビニに自転車」とか「ちょっとタバコ買いにジョギング」なんて時は充分に気をつけましょう!


  • 2009.11.02 Monday
  • 19:31

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031