ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

また間違い電話

以前に私のケータイに間違い電話をかけてきたオバチャン。
留守電に「メロンをたくさんもらったからお裾分けしようかと・・・」とメッセージを残したオバチャン。
○○○さん。
またこないだ間違えて私のケータイにメッセージを残してたしょんぼり
「明日、病院病院に行く時間を1時半って言ったかもしれないけど
1時からですから。一応確認だけと思って・・・」
明日の事やのに100%本命の相手に伝わってないこのメッセージ。
どうやら“かけ間違えた”んじゃなく、本命の人の連絡先として私のケータイの番号を誤登録してはるみたいバッド
知らない番号からの着信には出ないようにしてるけど、
そろそろ教えてあげた方がいいかしらね楽しい汗

  • 2009.11.08 Sunday
  • 21:42

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031