ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

いいお天気でした(^_^)

今日は相方のセイカファミリーと一緒に釣り魚に行ってきました車
いいお天気で風も殆どなく、絶好の釣り日和グッド
思ってたよりも他の釣り人が多くなくて上手く釣り場も確保できたので
「絶対今日も大漁やわ! ウシシ・・・楽しい
と心の中で期待してたんだけど、いざ蓋を開けてみると・・・
潮が悪かったのかポイントが悪かったのか、6匹しか釣れずしょんぼり
ありえへんくらい少ない悲しい
相方ファミリーも一緒という事で、私の頭の中では
2家族が笑かすくらいザクザク釣ってる絵を想像してたのに・・・残念しょんぼり
2家族寄ればそれこそ100匹くらいは軽く釣れるだろうと踏んでた私の予想は大ハズレでしたバッド
私とセイカは少し竿を出してはセイカJr.と遊んだりしてたので釣れずとも楽しラブ楽しい
だったけど、私達より頑張って竿を投げてた男性陣はカナリ疲れたんじゃないかな楽しい汗
釣れると全然疲れないのに釣れないと何だか疲れるのよね汗
まぁ、ボウズじゃなくてヨカッタって事にしときますかな楽しい
これに懲りず相方ファミリーも釣り好きになってくれたら楽しいなぁって勝手に思っとります楽しい

ちなみに・・・
セイカJr.と遊ぶのに夢中で魚の写真もJr.の写真も撮るの忘れちゃった楽しい汗

  • 2009.11.23 Monday
  • 18:59

Comments

セイカいらっしゃい♪o(^-^)o
ホンマ、楽しかったね(^O^)

>「今度は、たくさん釣ってやるっ!」って思ったよ!
・・・そんなアナタはもう釣りの虜さ!(^O^)
ハマりすぎてそのうちお舟とか買っちゃったら誘ってね(≧▽≦)
ナナオ家もいつか漁船買ったら皆でマグロ釣りに行こうね(爆
松方弘樹みたいに(≧▽≦)



  • [ナナオ]
  • 2009/11/24 8:03 PM

昨日は楽しかったね!

懲りるどころか、
「今度は、たくさん釣ってやるっ!」
って思ったよ!
これって、はまりはじめれる?!

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031