ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

今日の報告!

今日も楽しく教室が終了しました。
ありがとうございました拍手楽しい拍手

今回は初!
講習中の風景をUPしちゃいます!
今までずぅ〜っと写真カメラ撮るの忘れてたけど、
今日は途中で思い出しました!楽しい

? ホンマに教室やってるでしょ? 私。
言うても皆さんにおんぶに抱っこみたいな状態だけど汗
皆さんに一生懸命作って頂いております。
完成したケータイケース、気に入ってもらえたようでホッとしました。
ヨカッタラブ
自分が携わってる分野の事に興味を持ってもらえるって・・・
ホントありがたい事です。
次回も満足してもらえるように頑張りまっす楽しい


余談ですが、既婚者の皆様へお知らせです。
今日 12月3日 は「奥様に感謝する日」だそうです。
ご主人は存分に奥様に感謝してください。
その感謝の気持ちを物理的に表現すると非常に喜ばれますプレゼント
でもお小遣いはアップしないでしょうしょんぼり


ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ
CLEAR∴様、いつもありがとうございます。
次回もヨロシクお願いします楽しい

  • 2009.12.03 Thursday
  • 17:31

Comments

>ひめこママさん
  昨日はありがとうございました♪
  ホンマ楽しかったです(^O^)
   旦那様に感謝する日なんてないって事にしときましょ♪
  旦那様に感謝する日だけ急にお腹痛くなるとか・・・(^O^)


>セイカ♪
  何度も宣伝してくれてありがとね♪
  教室楽しいよo(^-^)o
  よかったら遊びにきてみて♪
  「奥様に感謝する日」
  私、初めて聞いたよ。
  来年は何気にアピールしてみたら?
  「奥様に感謝する日やってぇ〜」とか(笑
  何かイイ事あるかもよ(^O^)


>ノースお姉さま♪
  ありがたいことに
  周りの皆さんに助けられながらの教室も5回目だよ。
  これからも続けられるように頑張るね♪
  ありがとう(*^^)v
  
  私もそんな記念日は初めて聞いたけど・・・
  私のプチ情報がkenさんにアイスを買わせたのかな?
  サプライズでアイス・・・kenさんアイス好きそう(^O^)

  • [ナナオ]
  • 2009/12/04 12:08 PM

教室頑張ってるね☆
この調子で大きくなっていくといいね。

昨日、そんな記念日だったの〜??
そーいえば、kenさんが昨日珍しくアイスを買ってきてくれたよ。

ナナオちゃんのブログを見たのかな・・・。

  • [ノース]
  • 2009/12/04 11:09 AM

教室お疲れ様!

あんな感じで教室してるのね...
あたしも一度参加してみたいな!
楽しそう♪

うちも...
「奥様を感謝する日」何もなかったなぁo(><)o

今日も楽しかったです

家は何も無い日でした・・・
まぁ〜旦那に感謝する日を探されるのも
困るのでいいか〜

  • [ひめこママ]
  • 2009/12/03 8:16 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930