ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

近頃のカメ子さん

近頃のカメ子さんはホットカーペットの上でまったりとネンネしてる事が増えましたzzzzzzzzzzzzzzz
こんなカンジで↓

これは昨日の様子ですが・・・
今日のカメ子さんもまったりしてはります。
最近早起きのカメ子さん。晴れ
今朝はいつにもまして早起きで、ケージで暴れ始めたのがA.M.4:00時計
早すぎやろ・・・汗
“(ケージから)出たいアピール”の激しさが増してきたので
仕方なくカメ子さん用のブランケットに包んでベッドへ。
それから約7時間ベッドで寝てました。
ベッドで落ち着いて寝るカメってどうやねん!?
きっと自分の事、人間って思ってるんやろうナァ・・・冷や汗
そして明日も早起きなんやろナァ・・・しょんぼり
せめて6時以降に起きて頂きたい!楽しい

  • 2009.12.05 Saturday
  • 14:28

Comments

Liorioさん。
了解しました。
では次お会いする時にお渡しできるように
準備しておきますね♪
ありがとうございます(^_^)

  • [ナナオ]
  • 2009/12/06 10:02 PM

いえいえ、急ぎませんので
ついでがあった時で結構ですよ^^
来月のは参加するつもりです!!

  • [Liorio]
  • 2009/12/06 9:16 PM

Liorioさん、こんにちは♪
>先日は行けなくてすみません〜。
いえいえ、どうぞお気遣いなく(^_^)


ピンクのお猿さんですね。
了解しました(^_^)b
お渡しはいつでも大丈夫ですか?
次回CLEAR∴さんにお邪魔するのは来月20日の予定ですが
お急ぎならご希望お聞かせください。

こんなところで話詰めようとしてスイマセン(^_^;)

  • [ナナオ]
  • 2009/12/06 11:37 AM

こんにちは^^
先日は行けなくてすみません〜。

あのぉ、アニマルバッチで・・・
ピンクのお猿さんが欲しいです!!
オーダーってできますか??

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930