ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

赤ちゃんフェスティバル♪

今日は友人宅へ先月産まれた赤ちゃんを見せてもらいに行ってきました自転車
産まれてまだ1か月も経ってないのに、何ともお顔立ちのハッキリした美人女赤ちゃんでした楽しい
きっとこのまま美人な娘っ子に育っていくことでしょう。
お年頃になったらパパさんは心配の種が増えるかな楽しい
ママに許可を頂いたのでお肌ツルツルふわふわの赤ちゃんの写真載せちゃいますグッド

Aちゃん、お誕生おめでとうラブ
ようこそ、私達の暮らす世界へ。
きれいなお目目が曇らないようにすくすくと大きくなってね楽しい

一緒に赤ちゃんを見に来てた別の友人も1歳の娘っ子を連れて来てました。
こちらもママに許可を頂いたのでぷくぷくムチムチほっぺの娘っ子お披露目しちゃいます。

めっちゃママっ子のMちゃん。
チップスターの筒の中に隠した“爪切り”を取り出そうと、蓋をカジカジしてます楽しい

今日はいっぱい赤ちゃん抱っこできてハッピーな1日でしたグッド
だから今日は赤ちゃんフェスティバル楽しい
家に帰ったら、上着から赤ちゃんの匂いが漂ってくる事に気付きました楽しい

実は明日も赤ちゃんがいる友人宅へ遊びに行く予定。
明日は赤ちゃんフェス兇任楽しい

  • 2009.12.17 Thursday
  • 23:28

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930