ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

そういえば・・・

今日、十三のGIFT BOXさんに行ってきましたジョギング
今まで置かせて頂いてた作品たちを一先ず引き上げに(来年も引き続きお世話になります)。
帰りお店から出る時にオーナーさんに
「よいお年を。また来年もよろしくお願いします楽しい
って挨拶して出てきて・・・ハッびっくり!! と気付きました。
“そういえば、委託SHOPにおじゃまするの・・・年内の予定は今日が最後やん!びっくり
あと9日で今年も終わりやん。
全く実感がない!
“来年”なんてまだまだ先だと思ってたけど、すぐそこなんですね汗

ブログは大晦日まで毎日UPするつもりでいるので
このタイミングでこのセリフはちょっと早いかも汗・・・ですが、
お世話になってるSHOPの皆様、
本年は大変お世話になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ステキなX’mas & よいお年をお迎えくださいませ楽しい

  • 2009.12.22 Tuesday
  • 20:37

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930