ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

追加 ネコねこネコ

ネコバッチもぼちぼちできてきてます。

“次はウサ”・・・のつもりだったんだけど
ネコを作ってしまいました。
別にいいねんけど。楽しい


今日はクリスマスですね。
皆様、いかがお過ごしですか?
我が家は父上がクリスマスがお誕生日なので、今日は母上と一緒に
父上のお誕生日プレゼントを買いに行ってきました。
ダサイ中年のおっさんを少しでも若々しくしたいとの思いで洋服にしました。
「お誕生日おめでとう!楽しい
ってプレゼントしたら「ありがとう」って言ってたけど
1ミリも気に入らんかったらしい・・・怒り
「ありがとう」言うだけ言うてほったらかし。
顔も全然喜んでへん。
似合いそうな服を求めて探し歩いて
考えて悩んで・・・アホらし・・・怒りマーク
疲れ損かよ!
服とか靴つか身につける物をプレゼントするといつも気に入らんらしい。
なんならちょっと機嫌悪いカンジの空気を醸し出す時すらある。
意味がワカランわ!!
私と母上の気持ち返せ!
もう二度とプレゼントなんかしないもんね!怒り

・・・おっと。
だいぶグチってしまいました。
聖なる日に失礼しました汗
皆様は楽しく気分良くお過ごしくださいグッド
メリークリスマスラブ楽しい

  • 2009.12.25 Friday
  • 20:00

Comments

セイカ、いらっしゃい♪

え?イケてた?♪(≧▽≦)
ウケると嬉しいって関西人の特性やね(^O^)

クリスマスとイブがお誕生日ってお祝する側からすれば
ありがたいよね。
クリスマスも誕生日も両方できて。
元旦がお誕生日の人もそんなカンジなんかな?(^O^)

  • [ナナオ]
  • 2009/12/26 6:00 PM

乗り遅れてしまいましたが...

お誕生日おめでとう!
ナナオ’s父上様〜!
クリスマスが誕生日なんやすごいね♪
うちの友達のお子ちゃまはイブがお誕生日です!これまたすごいでしょ!?

ナナオのコメント...
来年は気が向いたら酒でもプレゼント・・・のフリだけして
私が全部飲んでやります(≧▽≦)

かなり、うけたわ!!

ひめこママさん、おはよぉございます(^_^)
そしてメリークリスマスでした!(^O^)

>身に付けるものは自分のこだわりがきっとあるのよ
だからって機嫌悪くせんでもいいと思いません?
本気でプレゼント選んで怒られるって、ある意味貴重な経験です(^O^)
カメ子さんならささやかなニンジンケーキですら
これ以上ないくらい喜んでくれるんで楽チンなんですけどね(笑
来年は気が向いたら酒でもプレゼント・・・のフリだけして
私が全部飲んでやります(≧▽≦)

  • [ナナオ]
  • 2009/12/26 10:31 AM

ギリギリ セーフ
メリークリスマス!!

お誕生日おめでとう・ナナオちゃんのパパ
お父様すごいクリスマスがお誕生日
お父様が天皇陛下なら世のカップルが
どれだけ喜んだことか・・・・あははは

身に付けるものは自分のこだわりがきっとあるのよ
「おぉ〜ナナオちゃん・ありがとう・チュ・チュ」
なーんてされても困るでしょ

来年はカメ子さんのクリスマスプレゼントのような
手作りケーキなどはいかがかしらね
もし、いらないって顔されたらその場で
丸ごとかぶりついてぜったいあげない
って顔してね

  • [ひめこママ]
  • 2009/12/25 11:46 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930