ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

いいお天気♪

今日はいいお天気です晴れ楽しい
大掃除するにはこんなお天気がありがたいですね楽しい
我が家もキレイになりましたよ。
お仏壇も神棚もキレイにピカピカです楽しい
これでご先祖様にも神様にも気持ち良く新年を迎えて頂けることでしょう。
ちなみに、家の大掃除は頑張ったんですが私の部屋は掃除機で埃を吸ったくらいです楽しい汗汗

今日から兄ファミリーが帰ってきます。
毎度ながら賑やかで楽しくなると思います楽しい
兄ファミリーが連れて帰ってくるチワワのPくん。犬
ビビリのPくんはカメ子さんの事がコワイ冷や汗
Pくんが帰ってくるたびにカメ子さんと“あえて”ご対面させるんだけど
すぐに逃げちゃいます。
羽交い絞めにしてる間に無理やりご対面させてみても(←ヒドイよね楽しい)バタバタと暴れまくった末に
腕をスルリとすり抜けて逃げてしまいます。
よっぽどイヤみたいです楽しい
カメ子さんはただボーっとしてるだけなんだけどね楽しい
嫌われちゃったね、カメ子さん汗
やっぱルックスかな・・・
Pくんにしてみたら珍しくて得体のしれない生き物に見える見るのかな?
私にはたまらなくキュートなんだけどときめき
いつか仲良くなれるといいね、カメ子さんラブ楽しい

  • 2009.12.29 Tuesday
  • 13:34

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31