ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

衝撃のトマトゼリー

今日、関西スーパーで「まるごとトマトゼリー」なる物を買いました。
食べました・・・ウマかったびっくり!
トマトピューレのゼリーの中にまるごと一個トマトが入ってる。
ゼリーの部分もしっかりトマト味で美味しいんだけど
中に入ってるまるごとトマトがさらに美味しい!!
ホントにフルーツが入ってるみたいでした。
“上手に作ってるなぁ・・・”と思いました。
ソッコー食べてしまって写真撮るの忘れたけど汗
今度買った時は写真もUPします・・・たぶんね楽しい汗
ちなみにお値段はやや高めかな。
でもトマト好きの人は一回食べてみて楽しい
美味しいよグッド

  • 2010.01.12 Tuesday
  • 16:23

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930