ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

委託SHOPが増えました。

今月から委託でお世話になるSHOPが新たに一つ増えました。
ありがたい事にナナオの作品を気に入って頂き、お声掛けを頂戴して
実現したご縁です拍手

お世話になるSHOPは
「手作り雑貨の店 Fえふ」さんです。
場所は武庫之荘の駅から北西へ徒歩やく2分ほどのところです。
同じく武庫之荘でお世話になってる「クラフト・ガレージ」さんのご近所なので、
クラフト・ガレージさんへ遊びに行かれた方なら更にわかりやすいかとジョギング
えふさんについて詳しくはリンクのコーナーから“えふ”さんのHPをご覧ください。

武庫之荘へ行かれた際には是非お立ち寄りください楽しい



えふ様、
お世話になります。宜しくお願い致します。

クラフト・ガレージ様、
ご理解頂きました事、心より感謝申し上げます。

  • 2010.01.14 Thursday
  • 16:23

Comments

セイカおかえり♪(^O^)

セイカだってめちゃ頑張ってるやん!\(◎o◎)/!
私の何倍も忙しいはずなのに着実に前進してるし。
それに・・・JAM POTデビューおめでとう!\(^o^)/
セイカの作品があのかわいいお店に並ぶんやね!
メッチャわくわくやん!o(^-^)o

さらに今年は咲心活動もあるからね♪
上手くエネルギー使わないとね(^O^)
頑張りましょッ(*^^)v

  • [ナナオ]
  • 2010/01/14 10:31 PM

わぁ!!!

委託先がまたまた増えたのね〜
頑張ってるね〜
あたしなんか、委託先一軒と、WEBショップで
ヒイヒイ言っているのに〜!!
さすが、ナナオやね〜
尊敬尊敬ですな...

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930