ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作 ぺちゃんこコインケース

ぺちゃんこコインケースができました。
ブロンズみたいな色とキレイな緑色の2色で
スクエア型と丸型のそれぞれ2タイプ作ってみました。


デザインはシンプルで飾りは何も付けていません。
“ぺちゃんこコインケース”というだけあってマチはありません。
裏地もなく、中はこんなカンジになっとります↓

ぺちゃんこなので小銭をいれてもそれほどかさばらず、
ズボンのポケットにもバッグのポケットにもスマートに収まり
口も大きく開くので使いやすいと思います。
さらには!
どちらの色もやや厚手の革を使ってるので、長く活躍してくれます!
コレ結構オススメかもラブ楽しい

  • 2010.01.27 Wednesday
  • 13:13

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31