ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

鍋。

昨日は友人宅で“鍋ぱぁ〜てぇ〜”でした。
友人夫婦と友人が昔習い事をしてた時のお友達と4人で。
友人の習い事繋がりのお友達さんとは初対面だったし、
友人の旦那ちゃまとは2人の結婚式でお挨拶した程度だったので
「私、楽しめるかしら・・・?」なんてちょっぴり心配しとりましたが
そんな心配ご無用!なくらい皆さん気さくで大爆笑して帰ってきました楽しい
はぁ〜、楽しかったラブ
友人夫婦も幸せそうでなにより楽しい
よい一日でした楽しいグッド

・・・と、ここ3〜4日ほど新作のUPがなく
物作りサボってるカンジに見えますが、
いやいやいや!
がんばっとりますよぉ〜!
明日には何か新作UPできると思いますグッド
お楽しみに!楽しい

  • 2010.01.31 Sunday
  • 18:05

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930