ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

CLEAR∴さんの Velentine 3 day shop

今日、CLEAR∴さんのイベント
Velentine 3 day shop 」に行ってまいりましたよジョギング
以前店チョー様から人通りが多いっていうお話は聞かせてもらってましたが
ホントに多かったです。
今日は土曜日でしたが、なんでも平日でもなかなかの人通りなんだそうですびっくり
そしてイベント会場もたくさんのお客様で賑わってました拍手楽しい拍手
店チョー様方がお仕事に精を出されてる間、私はと言いますと・・・
お隣のカフェスペースでひめこママ様(CLEAR∴さんのスタッフの方です)と美味なチョコプリンを
ウマイウマイと頂戴しながらおしゃべりを楽しみ、
お土産にプリンを4つ買って帰りました・・・汗
私、邪魔しに行ったのでしょうか・・・冷や汗
さらには、いつものようにUPする用の写真カメラを撮ってきておりません!汗
堪忍!

しかしCLEAR∴さん、とてもエネルギッシュに活動されてます。
ナナオもその勢いをちょっぴり分けてもらったつもりで
ガンガン頑張らねばっ!!
と改めて思った一日でした楽しい

CLEAR∴さんの「Velentine 3 day shop 」は明日までです。
皆様、こぞってお越しくださいラブ楽しい

  • 2010.02.13 Saturday
  • 20:18

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930