ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作・・・の途中。

さてさて、ここしばらく新作をUPしてませんでしたが
決してサボってたわけじゃごじゃりません!
お世話になってる各SHOP様へ納品する用に
          &
春のイベントに向けてコツコツと色んな物を作っておりましたョ!

ジャジャン!!
ここで問題です!
このウサギちゃんの丸っこいヤツは一体何でしょう!?


シンキングタァ〜イム!
 ♪回るぅ〜回るぅ〜よ 時代は回るぅ〜
   喜びぃ〜悲しみ繰り返ぇ〜しぃ〜
    今日は〜別れたぁ〜恋人達も〜
     生まれ変わって〜 めぐり逢うよぉ〜♪(←シンキングミュージック)
シンキングタイム終了ぉー!!

わかりましたか?
正解はコレ!!

鏡でしたぁ!
ケータイで写真撮ってんのバレバレやね汗
これに専用のケースを付けて完成でぇ〜す楽しいグッド
完成したら改めてUPしますおばけ

  • 2010.02.15 Monday
  • 22:02

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930