ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

検索エンジンから

ナナオのこのブログ各ページへは検索エンジンで検索してお越しの方もいらっしゃるようでしてPC
どんなワードで検索した結果ここへたどり着いてくれてるんだろう・・・?
と思いチェックしてみると
「編み物 チョッキ」や「くるみボタン ヘアゴム」、「革をすく」
などがありました。
まだいくつか検索ワードはあったんですが、中でも少し気になったのが
「甘い物 食べたい」。
・・・私、こんな記事書いたっけ?
書いたっけ?
・・・ハイ、書いてました楽しい汗
ズバリ「甘い物食べたい」というタイトルで。ケーキ
どんだけ甘い物が食べたいかっていう事を書き綴っておりました汗

何を書いてるんだ、私。
いやいや、そんな事より「甘い物食べたい」で検索してたどり着いてくださったアナタ。
ありがとうございます。
私の記事はご期待に副えましたでしょうか?
またのお越しをお待ちしております楽しい


  • 2010.02.20 Saturday
  • 20:22

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930