ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

忘れた・・・

今日は新作のブローチをUPしようと思ってたのに
作品の写真をカメラ撮るの忘れてた・・・悲しい
CLEAR∴さんに教室のサンプルを持って行ったあとジョギング
近所の売りつくしセールに張り切って行ってしまった自転車
さびれたスーパーの売りつくしセール。
張り切って行ったわりには欲しい物が見つからず何も買わなかったけど
予想外に面白かった楽しい
フライパン¥700って。
しかもそこから10%offだなんてびっくり
買いそうになってしまった汗
その近くに¥350くらいのこれまたフライパンが!びっくり
20cmと26cmの2種で、フッ素加工もちゃんとしてあったよ。
また買いそうになってしまった汗汗
カワイイお茶碗も10%offに。
お弁当箱も安くなってたし。
あれもこれも買いそうになるのをグッとこらえて
ムダ買いはしない!
私、エライ!拍手拍手拍手(←自分で言うたった)

・・・私はエライって事が判明した今日この頃ですが、
新作のブローチは明日UPしまぁ〜す楽しい汗

  • 2010.02.25 Thursday
  • 19:34

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930