ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

アート&てづくりバザール

昨日は相方セイカとセイカJr. 、共通のお友達の4人で
大阪南港ATCで開催されてた「アート&てづくりバザール」に行ってきました電車ジョギング

スゴイ広い!
出店者数も多い!びっくり
ゆえにブース案内の用紙もデカイ!楽しい
帰宅して昨日の出店数を数えたら、300以上も!
確かにものすごく見応えはありました。

とても刺激になりました。
作家さんの数だけそれぞれのカラーの作品があり
そして、ブースの数だけ見せ方がある。
当然の事ですが。
自分の過去のイベントなどを思い起こしてみると・・・
やはり改善すべき事はたくさんあります。
相方と特に注目した点は各ブースのディスプレイでした。
作品を床に直置きしてるブースも棚や板などを使って立体的に展示してるブースも
それぞれ良さがありました。
吸収した事は脳みそからこぼれないように栓をして楽しい
私達「咲心」のイベントでも活かしていきたいです(*^^)v

いい勉強の1日でした。
相方Jr.可愛かったし楽しい
ちなみに、この「アート&てづくりバザール」は
13、14日の2日間の開催でしたが
昨日1日だけでも6532人の来場者があったそうです。
スゴイね!びっくり


ハートスペードハートスペードハートスペードハートスペードハートスペードハートスペードハートスペードハートスペードハートスペードハートスペードハートスペード
レザーミニバッグ講習会

ケータイとコインケース、ハンカチくらいが入る大きさの
ミニバッグを作ります。
初めての方でも安心してご参加頂けます。

本体サイズ・・・H約15cm × W約15cm × D約2cm

↑このパーツ部分は数種類から選んで頂けます。

講習料)¥3500
日時/定員)4月2日(金) 13:00〜15:40 / 6名
場所)だいすきリトミック教室
   西宮市城ヶ堀町3−10 和光ビル2F
<ご予約、お問い合わせなど>
Handmade CLEAR∴ × collabotable
shop tel : 070-5653-4184
shop mail : clearcollabo@mail.goo.ne.jp
ハートスペードハートスペードハートスペードハートスペードハートスペードハートスペードハートスペードハートスペードハートスペードハートスペードハートスペード

  • 2010.03.15 Monday
  • 20:56

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31