ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

OH! NO! and more・・・

今日、CLEAR∴さんの教室の説明会に行った帰り道
ちょこっとエビスタに寄り道しました。
「ひっさしぶりにナチュラルキッチンを堪能してやるぜ!グッド
と若干テンション上げてエビスタ到着。

そしてナチュラルキッチンへ直行ジョギング
するとお店の前の黒板に
「3/31の閉店まで一部商品セール」
の旨お知らせが・・・!
な、な、なんですと!?びっくり
閉店とな!?びっくりびっくりびっくり
かなり、カナリ! か゛ぁ〜な゛ぁ〜り゛ぃ〜!!!!
ショックです!!!ショック
お気に入りやったのに・・・しょんぼり
大好きやったのに・・・悲しい
エビスタの楽しさ半減やわ!
あ〜ぁ・・・悲しい

とこんなショッキングな出来事があったかと思ったら
ステキな出来事もありましたラブ
以前にフェルト人形のストラップ「ぽーぽーさん」を紹介しましたが
今日の午後、marsさんにおじゃましたことろ
「ぽーぽーさん」の生みの親、あいこさんに遭遇!
初めてお会いしましたが、発想豊かそうなキュートな女子作家さんでした楽しいグッド
こんな事ってあるんですねぇ。
1日ズレてれば、2,3時間ズレてればお会いできなかったこの偶然。
marsさんに繋いでもらったご縁のような気がします楽しい
ありがたや、ありがたやでございます楽しい


それからこちら↓

あと1週間ほどになりました。
よろしくおねがいします嬉しい


  • 2010.03.26 Friday
  • 21:06

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031