ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作 & お知らせ・・・あと3日!

新作でございます。
直径3cmほどのボタンをブローチにしました。
もちろん、素材は革よラブ


最近はこんな小物をちまちまと作り続けておりました。
ちまちま・・・5月のイベントに向けて・・・汗
ちまちま・・・頑張っていっぱい作らにゃぁイカンぞ・・・汗
ちまちま・・・教室の準備も忘れずに・・・汗
ちまちま・・・おっ、結構できてきたぞ!
って事で数えてみたら3月に作った作品の数、全部で64個ありました拍手
おぉぉ! 頑張ってますねぇ楽しい(←自分で言っちゃった汗
今作ってる小物が一段落したら今度は中物(?)に取り掛かろうかしら。


早くも明々後日なんです↓

よろしくお願いします楽しい

  • 2010.03.30 Tuesday
  • 20:18

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930