ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

報告♪

今日は教室でした。
きょうきょう室・・・ふふっ楽しい

報告いたしまぁ〜す!
今回も楽しい時間になりました楽しい
教室の内容と予定してた時間枠がいいカンジにハマって
私的には大満足ラブ
私だけ満足してもしょうがないんですが汗
皆さんにも気に入ってもらえたみたいでホッとしました。
いつも教室の時はドキドキします。
気に入ってもらえるか、
満足してもらえるか、
上手く進行してもらえるように私がちゃんと説明できるか、
忘れ物はないか・・・などなど。
無事に終了すると
楽しく過ごせた嬉しさと失敗せずにすんだ安堵感の
両方を味わいます楽しい
ちょっと小心過ぎでしょうか?楽しい汗

今日の様子です↓

完成間近で作業におしゃべりに楽しんでるところをパシャリ!カメラ
のはずが、少々警戒されてます楽しい

CLEAR∴さま、大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いしまっす楽しい

  • 2010.04.02 Friday
  • 20:49

Comments

ひめこママさん、こんにちは♪
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
ご子息ちゃん、なかなか頑張って手伝ってくれてましたよ(^_^)
しかし、親子めっちゃ似てますなぁ\(◎o◎)/!
声も似てますね!
彼は間違いなくひめこママさんの遺伝子を受け継いだ
ご子息ちゃんでございます!
ナナオの保証付き!(^O^)
ご子息ちゃんに
「またおやつ食べに遊びに来てね!」ってお伝えください(*^^)v

  • [ナナオ]
  • 2010/04/03 4:21 PM

お疲れ様でした〜
一番下はちょっと手伝っただけで
しっかり自分でやったように
言ってました^^
もらったおやつもお兄ちゃんに
分けてあげてました

  • [ひめこママ]
  • 2010/04/03 12:58 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930