ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

肌が・・・(T_T)

ここ最近、肌荒れがヒドイです・・・しょんぼり
まぁ、女子にはわかる1ヶ月のホルモンのサイクルの加減だろうとは思いますが。
それにしても・・・ヒドイなぁ・・・。
明日はセイカと大阪の街をグルングルン歩き回る日(もちろん咲心関係の用事です)。
おでかけする日なのに・・・
お化粧しないとオカン・・・いやいやアカン日なのにしょんぼり
こんなに肌が荒れてるなんて!・・・・・・・悲しい悲しい
化粧のるのかしらぁー!?・・・・・・・・・・・悲しい悲しい悲しい悲しい
ただでさえ化粧のりが気になるお年頃なのにしょんぼり
肌がツルツルピカピカになるいい方法なないかしら?
誰か教えて!

しかも左の下瞼がやたら痙攣してピクピクなるねんけど
これ何?
目が疲れてるのか?

  • 2010.04.15 Thursday
  • 15:57

Comments

セイカ、ようおこし♪
今日はお疲れさんでした(^_^)
やっぱ雨の日の歩き回りはなかなか体力いるね。
普段運動してない私だけかな(;^_^A
イベントまでもうひと頑張り・・・イヤ、ふた頑張り!!(^O^)
気合い入れて乗り切りましょう!(*^^)v


すがっちさん、こんにちは♪
>オカンが走ってるの違いますよ
奥歯ガタガタと震えながら走ってる“オカン”を
見てみたい気もしませんか?(^O^)
私はちょっとするんですけど(^m^)ムフフッ・・・
 今日相方にもいわれましたが、やっぱり瞼の痙攣は疲れ目でしょうか?
毎日けっこうたっぷりと寝てるんだけどなぁ・・・
よし!目指せ10時間睡眠!(^O^)


  • [ナナオ]
  • 2010/04/16 9:45 PM

ワタシもこの前、寒くて、プール入ったあと唇紫色なって奥歯がガタガタってなるヤツ、久々に悪寒が走りました(オカンが走ってるの違いますよ)。関係ないか 

すいません、言いたいのは、目(まぶた)がぴくぴくーって痙攣するやつ。めっちゃわかります。疲れでしょう。

  • [すがっち]
  • 2010/04/16 9:52 AM

同じく肌が...
私も荒れております。
乾燥に吹出物と...

原因は紫外線。
この時期になると毎年、顔の乾燥と、手に水ぶくれのような物ができます。
お肌が荒れると、かなりテンションがさがるよね〜
何にも負けない強いお肌が欲しい相方セイカでした!

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31