ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

5月5日は背比べ

今日は子供の日。
お子さんをお持ちの方は
お子さん同士、背比べしましたか?
ちまき食べましたか?楽しい
柏餅食べましたか?楽しい
私はさっき、ちまきだけ食べました。
・・・え? 私、お子さんいませんけど 何か?
私自身もお子さんじゃないですけど 何か??
中身はお子さんですけど 何かぁ???

今日は相方セイカと今月末のイベント「手作り散歩マーケット」の説明会に行ってきましたジョギング
ご子息も一緒にときめき
晴天晴れに恵まれて。。。恵まれ過ぎて暑いくらいでした汗
初めて参加するイベントなので、
毎年どの程度の集客があるのか、来て下さる方の客層はどんなもんなのか
まるで未知ですが、咲心屋と共に大成功してほしいなぁって思いますラブ


今月のイベント達のお知らせです。
これらのフライヤーについてですが、
今回は個人的に知人友人には殆ど送っていません。
殆どがお世話になってるSHOPなどで配布して頂いています。
なのでお手元にフライヤーが届かなくてもこのブログや相方のHPでお知らせをご覧になられた方は是非ぜひ遊びにいらしてください楽しい


 



  • 2010.05.05 Wednesday
  • 22:33

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31