ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作 ハートボタンのブローチ色々 & オススメの石鹸

ハートボタンのブローチが大小色々できました拍手
今回は2連のと1このんです↓


大きさは2連のブローチで
タテ約3cm×ヨコ約6cm、
小さい方が直径約3cmです。
これまたハートがいっぱいで幸せなカンジです楽しい


話はがらりと変わりまして、
ずぅーっと前に「ええ石鹸見つけた!」ってチラっと書いた事があったんですが、
その石鹸も詳細をやっと今日UPしようと思いますグッド

↑コレコレ!
これがええねん!
注文してたのが昨日届きましてんラブ
最近流行りのお茶石鹸です。
※テレビでCMやってるあのお茶石鹸ではありません。あしからず。
その名も
「うれしの茶の美肌石けん」
洗顔用の石鹸です。
使ってみると・・・
洗顔ネットで泡立てると、きめの細かいモチモチの泡で
皮脂や古い角質がしっかり落ちたカンジがしてサッパリです楽しい
肌がつるつるキュッキュッラブ てなります楽しい
なんしか気持ちええねん!
お茶やしカテキンやし、ニキビの人とかオイリー肌の人にも良さそうです。
1つで約2カ月くらい使えます。
ネット通販で購入できます。
送料とかかかるけど、石鹸自体の価格は1つ¥315なので
気軽に試せると思います。
興味のある人はぜひどうぞラブ
サイトは「うれしの茶の石けん」で検索してもよし、
ココ ←からもジャンプできますグッド

  • 2010.05.07 Friday
  • 17:13

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930