ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

プリン

昨日の夜から何だかかんだかプリンが食べたくてしょうがない。
でも我が家にはプリンがないので、今日は後ほどプリンを作るぞ!
一人で作って一人で食べてやる!・・・楽しい
プッチンプリンもケーキ屋さんのプリンも美味しいけど
お家で作るプリンも美味しいよねグッド
あたしゃちょっと苦めのカラメルと合わせるのが好きです。
ちょうどイチゴがあるのでイチゴで飾ってみてもきっとカワイイラブ
んふラブ
・・・・・んふふふラブラブ
あっ、ちょっと硬め&甘めに作ってパンに付けてもいいなぁときめき
・・んふふラブ
・・・・・・・むっふっふっふラブ

ア、アカン汗
プリンの妄想が止まらんようになってる!

  • 2010.05.14 Friday
  • 13:28

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930