ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

アカン、疲れてきた。。。

昨日の夕方から咲心屋に向けて作品にタグを付ける作業に追われています。
今までに付けたタグの数、179個。
頑張ってるやん!!
そりゃぁ疲れるわな楽しい汗
でも、これで全部じゃないんです。
まだ30〜40個くらいは残ってるんです・・・そんなに!?びっくり
全部にタグを付けてみないとわかりませんが、きっと全部で200個以上にはなるかと思われます。
さすがに新作ばかりというわけにはいきませんが、今までコツコツと制作してきた物が
こういう時に役立つんですねぇ楽しいグッド
当日は私達(セイカ&ナナオ)が作りだしたたぁ〜くさんの“こども達”
がお出迎えすると思います。
“こども達”が口々にしゃべっててやかましかったらゴメンナサイよ。(←コワイ汗
作った人間が女子女なだけに
作品たちも女子並みによくしゃべる・・・わけないか楽しい汗
あは楽しい



  • 2010.05.16 Sunday
  • 20:25

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930