ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

3日目、無事終了!

今日も1日無事終了しました。
昨日も一昨日もたくさんの方にお越しいただきましたが、
今日はまた一段とたくさんの方にお運びいただきました拍手楽しい拍手

絶賛してくださった女子3人組様、そんなに喜んでいただけたら・・・
私達の方が窓開けて叫びたいくらい嬉しかったです!!
嬉しすぎてチビリそうでした!楽しい
CRAFT GARAGE様、「カワイイ〜」のお声が力になります!楽しい
ありがとうございました!
友人のOZとMぃちゃん、NんちとUちゃん&Aちゃん、お子たちがどんどん大きくなってて楽しい
これからの成長が楽しみやね楽しい楽しい
来てくれてアリガトラブ
などなど。
ふらりと立ち寄ってくださった多くの皆様、本当にありがとうございました。
過去2日同様、
今日の出会いを咲心のエネルギーに変えてラスト1日も頑張ります!楽しい

明日のお天気は生憎ですが雨
引き続き、たくさんのお越しをお待ちしております。

  • 2010.05.22 Saturday
  • 22:26

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930