ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

我が家の畳み

まだ体調がスッキリしない今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
体がだるかったり、背中がまだ若干痛かったり、お腹がゴロゴロしてたりと
「なんだかなぁ〜しょんぼり
と思いながらベッドで横になっておったわけですが、
隣の和室では掃除機をかける音や、ドンッ、ドスンッなどなど
なにやら騒がしい。
なにをしてたかっちゅーっと、畳表を張り替えるのに畳屋さんに
畳を取りに来てもらってたんですなぁ。
なので「なにやら騒がしい」・・・って言うても事情は知ってたんやけどね楽しい汗
今では青々とした新品の畳表が“いぐさ”のいい匂いを放っております楽しいグッド
これから頑張って空拭きしないとね楽しい





  • 2010.05.27 Thursday
  • 18:51

Comments

セイカ、いらっしゃぁ〜い♪
ありがと♪
熱は下がったよ(*^^)v
私もまだ本調子ってカンジじゃないけど。
ホンマ、年を追うごとに体力がヤバイ!
お互い、体調管理には気を付けないとアカンねぇ(^_^;)
・・・何か、お年寄りの会話みたい(≧▽≦)

  • [ナナオ]
  • 2010/05/28 4:11 PM

熱は下がった?!
きっと久々の咲心のイベントでパワーを使い切って
疲れがどっと出てしまったんやね。
うちも熱は出てないけど体がだるくて
なかなか本調子にはもどりません。
こういう時は、たくさん栄養をとってゆっくり休息とることやね!
しかし、体力が年々なくなってくるわぁ...

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31