ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

今度こそ新作

Tシャツ展に向けてのTシャツが1つ完成しました拍手


細部をアップにするとこんなカンジです。
胸元は・・・↓

色んな柄の布を合わせて作った虹に雨雨を降らしてる雲のモチーフの
ブローチがそれぞれ付いています。

続きまして裾部分です↓

恵みの雨雨のおかげで草花の種も芽を出しました・・・
といったところでしょうか楽しい

さらに続きまして、襟元です↓

「7−O(ナナオ)」のオリジナルタグを付けました。
“手で付けた”感が満載ですが、「悪くないやん嬉しい」と思っとります楽しい
あと残りのも頑張らないと!
サイズはレディースMです。

Tシャツ作りなんて初めてだし普段はレザーを専門に扱ってるので、
どうしたもんかと相当考えちゃいましたが、
脳みそフル回転させたらなんとかなるもんですな楽しい
デザインが全く思いつかなかった時は「私、ホンマに参加できるんか!?
って思ったけど、
一つクリアできるとこれまたいい経験になったと思います。
これからの作品の幅に繋げるための勉強になりました。
何事もやってみないとね楽しい

  • 2010.06.08 Tuesday
  • 21:21

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930