ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

お知らせ

今日はお知らせが3つあります。
まずは・・・あと4日になりました、Tシャツ展。
marsさんにて開催されます。

まだまだ小物作ってますよ!楽しい

そしてお知らせ2つ目。
7月3日(土)、クリスタ長堀でアートクラフトマーケットに出店します。
これまた初参加のイベントですが、評判はよく耳にするイベントです。
有名なクラマなので、ご存じの方も多いと思います。

3つ目のお知らせですが、秋のイベントです。
9月19日(日)、大阪南港ATCホールで開催される
OSAKA アート&てづくりバザール に出店が決定しました。
こちらも大きなイベントです。
TVでCMもながれたりしてるので
こちらのイベントもご存じな方は多いと思います。
私も相方と3月に遊びに行きましたが、
出店のおおさと来場者の多さにビックリ!びっくりしました。
ここでもたくさんの出会いに恵まれるといいなぁと思っています。

どのイベントも土曜日と日曜日なので是非ぜひ遊びに来てくださいラブ

さらに・・・まだ詳細が決定していないお知らせをおまけに。
武庫之荘でお世話になってる「えふ」さんで教室の予定です。
日程や内容は決まり次第改めてお知らせします。
もう1つです。
神戸にお引っ越しされた「CLEAR∴」さんでも教室の予定です。
神戸の店舗にて初めての教室でぇ〜す楽しい拍手
日程は7月17日(土)です。
こちらも内容がまだ決定していないので、決まり次第お知らせします。

どちらも楽しい時間になると思います。
少しでも興味がある方は、「試しにレザー挑戦してみよっ!」なカンジで
気軽に参加してみてくださいラブ楽しい

  • 2010.06.14 Monday
  • 19:58

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930