ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

今日。・・・その2

どうも。
カメ子さんには赤ちゃん言葉で話しかけてしまうナナオです。
※カメ子さん入浴シーン↓

ギリシャリクガメのカメ子さんはパチクリおめめが可愛い女子ラブ
たぶん。
女子女と思って育ててきたけど、時々「男子男かも・・・」と疑ってしまう要素も若干アリです汗
短い四肢でヨチヨチと歩き、私に甘えてきた時にゃぁ
「女子女でも男子男でもどっちでもええわときめき
とメロメロになってしまいます楽しい

そんなカメ子さんにメロメロな私ですが、今日は自分の物を作っています。
新しい素材と革の相性をチェックしたくて。
使ってみて大丈夫そうなら新作としてお披露目しようかと思われますグッド


そうそう、今日は父の日ですよ。
みなさん、プレゼントプレゼントは準備しましたか?
まだの人は・・・懐かしの肩たたき券でどうでしょう?楽しい
要は気持ちやからね楽しい
感謝感謝ラブ

  • 2010.06.20 Sunday
  • 16:03

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930