ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作 2種

2種類の新作ができましたグッド
まずは、昨日と同じくコインケース。


正確には昨日のよりも少し大きめで二つ折りのお札が入る大きさなので
お財布としても使えます。
真ん中にはキリンが。
なかなかステキな色の革です拍手
この画像じゃわかりにくいけど、明るめの茶色とカーキの間くらいのカンジの色です。

次の新作はアクセサリーです。

片耳用のピアスが3つできました楽しい
一見3つとも似てるけど、それぞれビミョーにデザインが違います。
これまた画像じゃわかりにくいけど、左から 赤、緑、黒 です。
それぞれのカラーのプレートみたいなのは革を切りだして作りました。

コインケースもピアスもアートクラフトマーケットに持って行こうと思いまぁ〜す楽しい


7月4日(日)・・・アートクラフトマーケット
7月17日(土)・・・CLEAR∴さんにてレザー講習

  • 2010.06.30 Wednesday
  • 20:36

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31