ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

ア、アジが・・・

行ってきたわよ!アンタ!(←マツコDX風に)
釣りです魚
釣りに行ってきたんです魚魚魚楽しい
今シーズン初めてです。
まめアジがいっぱい釣れました拍手楽しい拍手
その数約70匹!
入れ食いでした。
写真を撮り忘れたので画像のUPはありませんが、やっぱり新鮮な魚魚は美しいです楽しいグッド
はぁ〜、久しぶりに面白かった楽しい
いい気分転換になりました。
また仕事頑張れます楽しい
帰って来てからちゃんと仕事したのよ、ホントに。
エライでしょ?
・・・きっと来月の今頃にはまめアジさんは小アジくらいになってるんだろうなぁ魚
しっかし!!
暑いんです!!!
めっちゃ暑いんです!!!!びっくり
この季節に釣りに行かれる方は“日焼け対策”“暑さ対策”“水分補給”をしっかり準備して行きましょう。
じゃないとあっという間に体調崩すと思います!
皆さん、レジャーシーンでも日常でも暑さによる体調不良には充分に気をつけましょう!



8月6日(金)・・・えふさんにてレザー教室

8月7日(土)・・・クリスタ長堀にてアートクラフトマーケット
9月19日(日)・・・大阪南港ATCホールにてOSAKA アート&てづくりバザール

  • 2010.07.20 Tuesday
  • 21:12

Comments

すがっちさん、おいでやす♪o(^-^)o
ほンマ、毎日あっついですなぁ〜。。。
ゴールドフィンガー状態・・・おっしゃる通り。
夏バテですか。私はまだギリギリ耐えてますが、時間の問題な気がします(;^_^A

夏バテの体にはアジ南蛮がよろしいかと。
冷たい物の摂り過ぎはダメですよ!
経験上、牛乳とネバネバ食品がオススメです(*^^)v

  • [ナナオ]
  • 2010/07/22 6:40 PM

あ〜ぢぃぢぃ、あ〜ぢぃ 郷ひろみのゴールドフィンガー状態・・・・  あづい、と言ったら余計暑いですが、言わなくても暑い。

すでに、夏本番早々、いきなり夏バテしております。急激な暑さについていけないのである。とけそう

魚釣りとはお元気ですなぁ。夏バテにアジがうまそう・・・・

  • [すがっち]
  • 2010/07/22 5:09 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930