ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

8月です。

気付けばもう8月。
昨日もなんやかんやと忙しくしてたらあっという間に1日が過ぎて・・・
今日は8月2日。
今日は朝から暑いですな汗
夏、汗をかくたびに「頭、ヅラやったらええのに」
って思うのは私だけでしょうか?
めっちゃ汗かいた時、ヅラをパッと外して頭の汗ををキュッキュッと拭いて
冷たく冷やしたヅラを再び装着する・・・みたいな楽しい
どう?
このアイデア。
髪の毛の生え際から無理やり汗拭くより気持ち良さそうだと思いません?楽しい
ついでに顔の皮膚もぺろ〜んと剥がれて水洗いできたら気持ちいいと思いません?
? それは気持ち悪い?
・・・じゃぁ、却下で楽しい汗

もう8月。
これからもっと暑くなるだろうしそんな日が続くでしょう。
↑のヅラ話のようなくだらないこともタラタラと考えてしまう猛暑ですが
皆様、どうぞお体ご自愛くださいませ楽しい



8月6日(金)・・・えふさんにてレザー教室

8月7日(土)・・・クリスタ長堀にてアートクラフトマーケット
9月19日(日)・・・大阪南港ATCホールにてOSAKA アート&てづくりバザール

  • 2010.08.02 Monday
  • 11:49

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31