ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

いよいよ明日はえふさんでの教室です。

明日はいよいよえふさんでの初めての教室です。
一応準備も完了。
あとは明日になるのを待つばかり楽しい
皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります楽しいグッド

そしてそして、今は引き続き明後日のアートクラフトマーケット
に向けて準備中です。
新作も追加して前回以上に充実した作品数で皆様のお越しをお待ちしておりますよぉ〜楽しい

もう1つお知らせです。
神戸元町のCLEAR∴さんでのイベントが決定しました拍手楽しい拍手
まだ先のことですが・・・
9月25日(土)にCLEAR∴さん店頭でストラップやブローチなどの
簡単なアクセサリーをちょこちょこっと製作販売&雑貨販売をします。
題して!
「ちょこっとだけ アクセサリー製作所 咲心工房」!
フライヤーができ次第詳しくUPします。
こちらもよろしくお願い申し候!



8月7日(土)・・・クリスタ長堀にてアートクラフトマーケット
9月19日(日)・・・大阪南港ATCホールにてOSAKA アート&てづくりバザール
9月25日(土)・・・CLEAR∴さんにて「ちょこっとだけ アクセサリー製作所 咲心工房」

  • 2010.08.05 Thursday
  • 17:47

Comments

CLEAR∴さん、こんにちはぁo(^-^)o
いつもお世話になってますです♪
本日の教室、無事終了しました(*^^)v
お子さんの参加者にもそれなりに楽しんでもらえたようで
ホッとしました(^_^)

明日・・・
ホントだ!
guriさんも一緒だ!
という事で明日は
guriさんがどのブースにいらっしゃるかチェックしつつ・・・
guriさんの方をチラチラとチラ見しつつ・・・
わざとguriさんの視界に入るように動いてみたり・・・
こんなカンジでguriさんとの距離を縮めてみようと思われます!(^O^)

  • [ナナオ]
  • 2010/08/06 5:32 PM

えふさんガンバレ〜♪ってか。。。出遅れた><
オツカレ様でした^^
7日はguriちゃんも一緒だね〜★
またまた頑張ってね!
店頭イベントも楽しみにしてるよん!

  • [CLEAR∴]
  • 2010/08/06 3:39 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930