ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作  簡易財布的な・・・6

今回の新作も財布的なもんです・・・てか、財布です。
CLEAR∴さんには「ぺちゃんこ財布」って命名して今日、納品してきました。
神戸元町にお越しの際はぜひCLEAR∴さんへジョギング


今回も前作と同じくチェコのマッチラベルを飾りにつけました。
白クマです。
 ♪北極の アイスキャンデー♪ ってカンジです楽しい
・・・あっ、アイス食べたいソフトクリーム



今日、CLEAR∴さんへ納品に行った帰りに
久々エビスタに行ってきました。
ナチュラルキッチンがなくなって、かなりガッカリしょんぼりでしたが
久々に行ったらそれなりに面白かった楽しい
ウィンドウショッピングだけでも1時間くらいは余裕で楽しめるねラブ
また1人でふらぁ〜っと行こうっと楽しいグッド
ちなみにナチュラルキッチンのあとは、まだ何も入ってなかったけど
雑貨屋さんが入るそうな。
張り紙がしてあったよ拍手



9月5日(日)・・・クリスタ長堀にてアートクラフトマーケット
9月19日(日)・・・大阪南港ATCホールにてOSAKA アート&てづくりバザール
9月25日(土)・・・CLEAR∴さんにて「ちょこっとだけ アクセサリー製作所 咲心工房」

  • 2010.08.18 Wednesday
  • 19:51

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930