ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

アート&てづくりバザール 報告

さてさて、今日は初参加のアート&てづくりバザールでした。
いやぁ〜、楽しかったねぇ〜楽しい
一先ず、私たち咲心のブースはこんなんでした↓


いつもとあんまり変わらんけどね楽しい汗
しかしたくさんの来場者でした。

↑こんなんまだ少ないくらいです。
ピークん時はもっともっといっぱいびっくり
咲心のブースにもたくさんの方に足をとめてもらいました楽しい拍手
じっくり眺めて感心して下さった方、
いっぱいいっぱい悩んでお買い上げ下さった方、
たくさんお買い上げ下さった方、
ありがとうございました拍手
そして・・・
妹さん、息子さん&彼女さん、わざわざのお越し&お買い上げ
ありがとうございました。
久々にお会いできてめちゃウレシかったですっ楽しい
彼女さん、どこかで一緒になったら仲良くしてくださいねラブ
+SakuLaさん、お姉さん、今日はお立ち寄りくださりありがとうございました。
お二人にも久しぶりにお会いできて&たくさんお話できてウレシかったです楽しい
写真家 I さん(←お名前出していいかわかんなかったので汗)、ポストカードありがとうございました楽しい拍手
大切に“使い”ます楽しい
他にも咲心のお相手をしてくださった作家様方、
本当に本当にありがとうございました楽しい

充実した1日でしたグッド
これからもますます頑張りますグッド
相方と一緒にウオォー!!って頑張ります楽しい




9月25日(土)・・・CLEAR∴さんにて「ちょこっとだけ アクセサリー製作所 咲心工房」

10月30日(土)〜11月4日(木)・・・「咲心屋」vol.2


  • 2010.09.19 Sunday
  • 21:49

Comments

+SakuLa Lioさん、こんばんわ♪

昨日はありがとうございました♪
相方の作品、気に入ってもらえてよかったですo(^-^)o
相方も喜ぶと思います♪
お姉さんにもよろしくお伝えください。

ATC楽しかったですよ(^_^)
いつかATCでもお会いできたら・・・楽しみにしてます♪

  • [ナナオ]
  • 2010/09/20 10:33 PM

こんばんは!
昨日はお疲れさまでした^^
私もナナオさんブース発見できてうれしかったです〜!!
姉も早速腕につけていました〜〜!
(ちょうどレザーで鳥が付いたのが欲しかったようです)

いつかは私もATCで出せるように・・・・
修業します!!

  • [+SakuLa Lio]
  • 2010/09/20 9:51 PM

tsuguさん、こんばんわ♪

お疲れさまでした。
喜んでもらえて私も嬉しいです(^_^)
“ポストカードありき”のバッグなので
ポストカード入れ替えながら色んなバージョン楽しもうと思ってます。
これからもお世話になります(笑

  • [ナナオ]
  • 2010/09/20 9:42 PM

妹さん、こんばんわ♪

昨日は来て頂いてありがとうございました。
変わらずお元気そうなお顔拝見出来て&久しぶりにお話できて
嬉しかったです(^_^)

ピーナッツ、暫く作り続ける予定なので
またどこかのイベントで見つけてもらえると思います。
すぐに見つけてもらえるようにいっぱい作っときますね♪

  • [ナナオ]
  • 2010/09/20 9:35 PM

紹介していただいてありがとうございます。
イベントお疲れ様でした。
なにより、いいものを見せていただきました、とても嬉しかったです。

  • [tsugu]
  • 2010/09/20 6:26 PM

こんばんは!!
昨日はお疲れ様でした。

沢山で押しかけましてお邪魔しました。

私一つ失敗しましたo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
絶対ピーナッツ買おうと思ってたのにすっかり忘れてました。

年ですね!!!

  • [妹さん]
  • 2010/09/20 6:19 PM

はにぃみるくさん、いらっしゃいまし&こんばんわ♪

早速来て頂いてありがとうございます♪
イベントの場は刺激満載ですよね(^_^)
私も刺激を受けながらまだまだ勉強中です。

きっとまたどこかでお会いできると思います。
いや!必ず!(^O^)
その時はよろしくお願いします。
ブログも拝見しますね♪

はにいみるくさんもお疲れ様でした(*^^)v

  • [ナナオ]
  • 2010/09/19 10:18 PM

こんばんわ☆
今日、飯野さんとお邪魔した者です!!
本当に素敵な作品ばかりで、作り手としてジャンルは違えど良い刺激を受けました(*^_^*)
こちらこそ、イベントで一緒になったら仲良くして頂けると嬉しいです♪
後でメール送りますね〜!!

ではでは、本日はお疲れ様でした★

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930