ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

今日から秋

今日から急に涼しくなりましたね拍手
昨日の暑さがウソみたいに。
天気予報のおじさんの話によると、大阪では最高気温が昨日より9℃も下がったそうな。
そんな急に寒くなったらアカンよね。
こりゃ、体調崩す人絶対いるな。
皆さん、気をつけましょうね。
油断してると風邪引きますよ病院
私たち咲心は土曜日にイベントがあるので今病気するわけには
いかんのだ!
用心せねば!


その土曜日のイベントを含めたこれからの活動予定です。↓
一先ず決定してるやつだけUPしてますが、
毎月何かしらのイベントに参加してると思うので
それぞれ決定次第追ってUPします。

9月25日(土)・・・CLEAR∴さんにて「ちょこっとだけ アクセサリー製作所 咲心工房」

10月30日(土)〜11月4日(木)・・・「咲心屋」vol.2


たくさんのお越しをお待ちしてます楽しい

  • 2010.09.23 Thursday
  • 19:24

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31