ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

新作デキズ・・・

最近全然新作がUPできてませんしょんぼり汗
友人からの注文を製作中。
ずーっと。
急いでます!
ダッシュジョギングで作ってるつもりなんだけど
なんせ1つ1つ手作業なもんでなかなか思うように進まない悲しい
それでもダッシュで作るぜ!
なぜならとてもお待たせしてるから楽しい汗
かれこれ3か月弱バッド
アカンよね・・・しょんぼり
遅いくせに「何か面白い物作りたい」なんて
この期に及んで友人の“ウケ”をあれこれと考えてしまいます。
ほどほどにしとかないと怒らせちゃうね。
マッハで頑張らねば!グッド
友よ、今月中には仕上がるぜ!
あとちょっと、ちょっとだけお待ちを汗
ごめんね悲しい



10月23日(土)・・・つかしん 手づくり市
10月30日(土)〜11月4日(木)・・・大阪中崎シロツメ舎さんにて「咲心屋」vol.2

  • 2010.09.28 Tuesday
  • 21:55

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31