ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

雨女パワー炸裂!!

今日は相方セイカと咲心屋のDMをハンドメイド系の雑貨屋さんに置かせてもらいに
大阪は南へ北へ頑張って歩き回ってきました。
そう、雨雨の中しょんぼり
私、たびたび雨女の力を発揮してしまいますが
今日もそのパワーを如何なく発揮!
イヤ、炸裂ッ!!!
お陰で疲労も1.5倍!
しかもアホの私は歩き回るのわかっててハイヒールのパンプスで出動。
はい、ガッツリ疲れましたしょんぼり
だって今日の服装に合わせれる靴が他になかったんだもん!
(↑相方に言ったのと同じ言いワケ楽しい汗)
疲れたので今日は早く寝ますzzzzzzzzz
・・・と言いたいところですが、やることてんこ盛り盛りなので
まだまだ頑張ります!

おまけ
疲れたけど面白い雑貨屋さんを発見見る
二人ともなかなかのテンションで雑貨を物色しましたとさ楽しい
お店の名前は「AIDA・A-STYLE・hanger」って、包み紙に書いてありました。
堀江公園のすぐ近くで、3階の店が面白い!



10月23日(土)・・・つかしん 手づくり市
10月30日(土)〜11月4日(木)・・・大阪中崎シロツメ舎さんにて「咲心屋」vol.2

  • 2010.09.30 Thursday
  • 21:34

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930