ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

勝手にコラボったバッグ

新作というわけではないんですが、少し前に作ったバッグです。
UPしてませんでしたが、せっかく作ったので
今頃になってのお披露目です。
池崎さんという写真家さんが作られたポストカードと勝手にコラボりました。
(↑お名前の掲載がイヤだったら・・・ゴメンナサイね汗


サイズは
タテ約15cm×ヨコ約29cm。マチなし。
表側にはホックボタンで開閉する透明のポケットが付いていて
池崎さん'sポストカードをその時々で入れ替えて色んなデザインを楽しめるカンジにしてみましたグッド
ていっても、コレは相方のアイデアをパクったんやけどね汗

只今ポストカードは4枚なので4種類で楽しめます楽しい
↑画像でバッグに入ってるのは威嚇中のザリガニくんです。
下に並んでる右端のやつはなんと豆腐ですよ、豆腐!
豆腐って・・・って一瞬思うけど、カワイイよねラブ
絶対バカ売れしてると思うわ、豆腐のポストカード楽しい
(失礼っ汗
これはもちろん、私の私物です。
そしてイベント用のバッグです。
イベントの時はただでさえ荷物が多いので自分の持ち物は
ハンドバッグよりショルダーの方が楽チンだよねッて事ですグッド
しかし残念ながらマチなしなので物はあんまり入りませんしょんぼり
自分のんやからこれでイイんやけど。

やっぱり。
自分の物作るのってだいぶ面白い楽しい




10月23日(土)・・・つかしん 手づくり市
10月30日(土)〜11月4日(木)・・・大阪中崎シロツメ舎さんにて「咲心屋」vol.2

  • 2010.10.06 Wednesday
  • 19:49

Comments

セイカ、いらっしゃい♪

作りたい物を作りたいように作れるって
めっちゃ面白いよねo(^-^)o
「物作り好きっ♪」っていうとこの
原点やと思うわ(^_^)

咲心のコラボ・・・
まずはクリスマスリースが待ってまっせ♪(*^^)v

  • [ナナオ]
  • 2010/10/07 12:55 AM

わかるっ!

自分の物作るのはだいぶんもろい!!
だって、予算、その他もろもろ考えずに
好きなように作れるんやもんね。

うちら咲心もそろそろコラボらなあかんね!

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930