ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

OSAKA アート&てづくりバザール 12月出店

先月に1日だけ出店した“OSAKAアート&てづくりバザール”に
12月も出店が決まりました拍手
やったぁー楽しい
また楽しみが1つ増えたねグッド
前回は1日だけやったけど、今度は2日間出店します。
アートクラフトマーケットに出店する時は
相方と交代で、もしくは自分達のブースはほったらかして2人で(←いいのか!?)
他のブースを見に行ったりしてますが
南港の時はそこそこ忙しくてあんまり行けなかったんだよね。
でも今度は2日間あるからね。
前よりは他のブースも楽しめそう楽しい
12月も盛り上がりますように・・・月




10月23日(土)・・・つかしん 手づくり市
10月30日(土)〜11月4日(木)・・・大阪中崎シロツメ舎さんにて「咲心屋」vol.2

12月18日(土)、19日(日)・・・大阪南港ATCホールにて「OSAKAアート&てづくりバザール

  • 2010.10.08 Friday
  • 10:16

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31