ナナオの世界

ナナオの日常とか活動とか。
ナナオのこと色々。

ハト

昨日、仕入れに行きましたジョギング
その道の途中でハトが数羽飛んでるのを見ました見る
今更ですが、鳥が飛ぶ姿って美しい。
空を舞うのに必要な要素が自然に備わってるんですね。
今更ですが楽しい汗
風の抵抗を軽減させるための流線形の体も
しなやかに羽ばたく翼も、全てが鳥達に必要な要素で
なおかつとても美しい。
人が古くから色んな場面で色んなアイテムの
デザインとして用いてきた事に「なるほどな」と。
ホント、今更だけど
飛んでるハトを見てそう思いました。
今まで如何に気付けてなかったかって事やね。
当たり前すぎて。
こんな今更な発見でも、無いよりはよい。

改めて鳥のフォルムが美しいって事に気付けてよかったなぁ〜ちゅーて。
まぁ、そんだけの話です楽しい





10月23日(土)・・・つかしん 手づくり市
10月30日(土)〜11月4日(木)・・・大阪中崎シロツメ舎さんにて「咲心屋」vol.2

12月18日(土)、19日(日)・・・大阪南港ATCホールにて「OSAKAアート&てづくりバザール

  • 2010.10.09 Saturday
  • 13:18

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930